

全然ですよ

随分と放置しちゃっています、ミレです(´・ω・`)

園芸はあまり変化がなく・・・
と言うよりは、調子が悪いだけで
記事にするには寂しいでふ。

最近はお盆で仕事の人手が足りず
お盆明けでようやく、いろいろと整理出来ると思った所で
人事異動で転勤する人が出たり、引継ぎだったり・・・
終いには決算前の棚卸し準備とかで
記事を書くのも忘れてたZO(#゚Д゚)ゴルァ!!

という事で、元気に生きてます......ノ;´ρ`\
それでは、まだ暑い時期が続きますが
皆さんも元気に乗り切っていきましょう!ヾ(・д・。)マタネー♪

夏バテ?いいえ サボリです

お久しぶりのミレです。
´ω`)ノ こんぬづわ~

随分と間をあけてしまいましたが・・・
ちょっと他の事をやって遊んでました(ぇー

時期的に大分遅いですがー
某家族向けゲームの大企業から大分前に出た
某ひげおやじの製作ゲームです。
子供のころはこんなのあったらなーと
よく 妄想 夢見ていたのでした。

というのも、ハード本体が近いうちに生産終了するのではないかと
疑念もあり、急に思い立って予算も気にせず買ったのです(えっへん)
故障さえしなければ製作ゲームは一生遊べるから
悪い買い物ではなかったカナー・・・
(すでに下火ですけどね!)

ついでに昔のレトロゲームもDL購入が出来るので
それだけでは無いのは魅力です。

ほんとに小さい頃、初めて自分のお金で買った某ぴんくい物体のファミコンとか
今遊んでも( ;∀;) イイサクヒンダナーと感じます。
しかも、どのBGMも最高です(特にGBからアレンジされた白黒ステージ)
ちなみに箱のヘコミも説明書の破れも、ケースの割れもない
新品同然のカセットが宝物でしたが・・・(シールもあったような)
高校の友人(とは思いたくないけど)に貸してから、あらゆる所でトラブル起こしまくって
うんざりしてそのまま、卒業以来会っていません _ノフ○<一生の後悔

あと、最近アニメ化して、むかーし体験版が面白かった記憶のある
某逆転( ゚Д゚)_σゲームがDL販売にあったことも大きな決め手ですね。
BGMとか特に印象に残っていたので、懐かしさのあまりカンドウですよ、奥さん。
ただ・・・追加シナリオ配信されてない・・・?

っと、更新をさぼってた理由はどうでもいいのです。
ENGEIですよ、本題はね!

という事で、お暇な方は続きへどうぞ(σ・∀・)σ
え?もう十分・・・?(;´_ゝ`Λ)


続きを読む

ちょっとした話

こんばんはーじめじめしたミレです......ノ;´ρ`\
最近は天気が悪いので、あまりやる事がなかったり
急激に暑くなり、水やりに注意したりしているのです。

画像撮ろうにも、あまり変化がないッス(´・ω・)

なので、少し今考えてる事とか
前回の記事に対して思う事を書きまふ。

要するに、どうでもいい内容(・∀・)
なので、お暇な方は続きへどうぞ~......ノ;´ρ`\



続きを読む

梅雨に入ったはずなのに

こんばんは、暑さに負けないミレです。
......ノ;´ρ`\<負けてないんだからNe!!

それにしても、梅雨に入ってもよく晴れています
珍しくは無いですけどね・・・
結構、湿気と高温で蒸れやすい感じになっています。
梅雨前にしっかりと刈り込んだ私には関係ない話だ
っとは、いきませんッ!!

という事で、少しだけ更新でふ。
お暇な方は、続きへどうぞ(σ・∀・)σ




続きを読む

変えた事

´ω`)ノ こんぬづわ~、ミレです。
もうすぐ梅雨ですね、困ります。
ナメクジの季節にもなります、季節に関係なく出ますが・・・

皆さんはナメクジやカタツムリは素手で触ったらいけないって
ご存知ですか?
まー、好んで触るような人居ないとは思いますけど!

寄生虫を持っている事があって、誤って人に移ると
大変危険な事が分かっています(((゚Д゚;)))
(広東住血線虫って言います> ,,_@ ....)
同様の理由でカエルやネズミも触ったらすぐに
手をしっかりと洗わないといけません。
寄生虫に関しては結構グロいので、検索しないのを
オススメしておきます(。・x・)ゞ

そんな怖い話は(っ・∀・)っ■゛オイトイテ
今回は新しく注文したり、変更したり
刈り込んでスッキリさせたりしています。
でも、写真は強風の影響で綺麗に取れてなかったり(´・ω・`)

それでは、お暇な方は続きへどうぞ~(σ・∀・)σ




続きを読む

プロフィール

ミレニアム

Author:ミレニアム
血液型:A型
性格:世間しらず(無関心)
    いい加減

ブログパーツ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
